top of page

口腔と美味(ラミアヴィータさん・伊勢市)


こんにちは!事務局田岡です。

おかげさまで田岡歯科医院は移転後、

まずまず順調な滑り出しです。

皆様から、

「いつできるのかと待ってました」

「きれいですね!」

「駐車場が広くて入れやすいですね」

など、ご好評をいただいています。


ありがとうございます!



これからも皆様からのご期待に応えられるよう、

応援のお声を胸に、スタッフ一同で頑張ります!


とはいえ、お腹は空くよね・・・・・・


というわけで、移転準備+引越し頑張ったで賞☆と称し、

伊勢市市内のLa mia vita(ラミアヴィータ)さんへ伺いました!!


まずは前菜。牡蠣、海老、鮪、生ハム、チーズなどが盛り合わされています。

ひと手間かけられたお品を、よく噛んで味わいながら頂きます。


続いてパスタ。

グループごとに2~3品にまとめて選びます。

その日の美味しい食材によってメニューが変わるんですよ。


美味しいです!作ってもらうご飯最高!



ふんわり焼かれた白身魚が、旨味十分なリゾットに乗せられて。

添えられたカリカリの蓮根の歯ごたえが噛んで面白く、

香草の香りが、爽やかに鼻に抜けていきます。お魚は言うまでもなく。うまいです……。


さあ、十分に煮込まれた牛タンです。デミグラスソースで頂きます。

付け合わせの野菜も、これがひとつひとつ、美味しいんですよ~

噛める幸せプライスレス……


最後はデザート。コーヒーか紅茶が選べます。

つい「あらら、こちらのお店はケーキ屋さんでしたか?」と頭にハテナが出るほどの良さ。

プルプルのパンナコッタ、ロールケーキに果物、シャーベットでした。

ご馳走様でした!!


口腔から健康を守ることが、歯科医院の使命。

職務の先にある幸せのひとつが、「美味しく食べられる」です。

このようなご褒美贅沢ごはんも素敵ですが、

なにより朝昼晩の食事をしっかり噛めて、味わえる幸せを大切に守りたい。

そんな気持ちで、毎日がんばっています。



【お店情報】

ラミアヴィータさん  https://lamiavita.jp/

三重県伊勢市桜木町3-3 TEL0596-20-5002 月曜定休



最新記事

すべて表示
bottom of page